プロが教えるわが家の防犯対策術!

貧乏な男は恋愛や結婚する価値のないゴミですか?

A 回答 (14件中1~10件)

実際問題貧困層の方が中流よりも恋愛も結婚も多いですね



一番恋愛しないのって中流ですね
    • good
    • 0

恋愛はお金がなくてもできますし、貧乏なら真剣に婚活した方がいいです。


一人暮らしよりも二人暮らしの方が、確実に生活が潤います。
    • good
    • 1

気の持ちようです。

    • good
    • 1

ゴミだよ。



そう言って欲しそうだったので期待に応えてみました。

・・・

それを聞いても問題は解決しないよね。
質問者さんのように頭がちょっと……アレ……な人は、もっと人生経験を積むことを勧めます。
経験不足で自力で考えられないからといって、赤の他人にこんな話をするようなところが‥‥アレ‥‥ですからね。

経験を積めば質問者さんの周りの誰に相談すればよいのか判断できるようになりますよ。
    • good
    • 2

現代女性は一生の安定を条件として男性に大きく求める人が多い傾向にある。


好都合を運んでくれる男性を選びます。
そうして選ばれた男性が、ある日好都合を持続できなくなると、女性は離婚したり、離れて行きます。
現代女性は男性と見せかけ結婚しているのです。
つまり好都合と結婚しているのです。
性格の悪い男も都合は悪いことになります。
    • good
    • 2

貧乏でも恋愛、結婚している男性はいます。


自分がそうだからといって、ひとくくりにするのは失礼です。

原因は貧乏じゃなくて、個人的な原因があるんじゃないですか?
自分の身を謙虚に省みて、原因を探してください。
    • good
    • 4

貧乏になっている原因によります。

    • good
    • 2

ゴミだとは言いませんが彼女に何を与える事が出来るの?

    • good
    • 2

貧乏から金持ちになれば、恋愛も結婚もできるエリートになれる。


では金儲けをして下さい。
    • good
    • 1

なんでそんな発想になるんやろ?


短絡的過ぎとしか言いようがない。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!