アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貧乏な男は恋愛や結婚する価値のないゴミですか?

A 回答 (14件中11~14件)

いや高学歴で収入があっても、恋愛もろくにできない方がゴミですよ(笑)



恐らくこういう高学歴の人たちって、高学歴だから異性からもモテまくるとか、高学歴だからなんでもソツなくこなせるという、根拠のない自信があるんでしょうが、現実は高学歴で収入があっても、恋愛や結婚もできない人がおります。

頭良いなら、恋愛のノウハウぐらい学べると思うんですけどね。

こういう人たちは高学歴=なんでもできるという勘違い野郎になるんです。
    • good
    • 0

容姿、性格が良ければ恋愛はできます。

結婚できるかは相手次第です。
    • good
    • 1

「糟糠の妻」と言う言葉があることでも分かりますが、ともに苦労してくれる人は居ますよ。

    • good
    • 1

たぶん・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています