プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性を性的対象としてしか見られないエロい男性は普通に付き合って結婚するのは無理ですか?
セフレから作りはじめた方がいいですか?
セフレと付き合ってたらそのうち結婚まで行きますか?

A 回答 (4件)

女性を性的対象としてしか見られない


エロい男性は普通に付き合って結婚するのは無理ですか?
 ↑
無理です。

たとえ
結婚しても、性的対象としか見ないのですから
別れることになるでしょう。

同じ相手なら飽きます。




セフレから作りはじめた方がいいですか?
セフレと付き合ってたらそのうち結婚まで行きますか?
  ↑
100%性的対象としか見ない、
なんてのは現実にはいないと思います。

だから、結婚にまで行くカップルも出て
来ます。
    • good
    • 1

自分は20代の時は


女性=気持ちのいい穴
としか見れませんでした。

30代になって、一人の女の子と付き合い
結婚まで行きました。
セフレではないです。
    • good
    • 2

男性です。



自分から好意を持った女性は、ほぼ性的対象、だと思います。
好きな女性とエッチしたくない男性っています?

結婚対象の視点で見るかどうかはわからないですが、
一つの手段としてはありだと思います。
    • good
    • 1

性的対象として見れる女性はそんなに多くないけどね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A