プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お金持ちの生まれの人の特徴を教えて下さい。

A 回答 (9件)

先祖代々資産家じゃないの?



あとは宝クジに当たって大金持ちになったとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/08/10 18:33

お金持ちの内容とか質もあると思いますが、おっとりしてる、常識を知らないことが多い、良い服を着ている。


本当の金持ちはケチ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/08/10 18:32

高級車に乗っている。


持ってる物が安物じゃない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/08/10 18:32

家がお金持ちな人の特徴


https://uranaru.jp/topic/1002011#num_1071501

お金持ちの子供の特徴9個
https://money-study.xyz/archives/242
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/08/10 18:32

本物の金持ちは質素で清楚


成り金は偉ぶって趣味悪い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/08/11 07:29

今は昔みたく外観で分からないかな?


紀州のドンみたいなのもおるし。
言えるのは、若者は貧乏で年寄りはお金持ちです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/08/11 07:29

私が住んでいる国でだと、


社長は叩き上げでシャツは擦り切れた様なのをいつも着ています。
息子はスーパーカー5台を所有しています。
    • good
    • 0

俺のように華族出身の家柄

    • good
    • 0

馬鹿が多い。

馬鹿というのは、リスクを取れるということ。安定とかそういう安全策を取らないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!