プロが教えるわが家の防犯対策術!

これは相手に好かれてないですよね?
男性の方に聞きたいです。

遠距離で1年以上LINEしてます。

彼の気持ちに波があります。

連絡くれるときは1日中
こちらが終わらせ様と思っても朝から夜までずっと来る

かと思えばそんな次の日、簡単な質問さえも無視されて次の日に返信が来る。

気分屋な彼に疲れてきました。

質問者からの補足コメント

  • 1年以上LINEは1番空いた時で1週間
    それ以外はほぼ毎日どちらともなくしてます。
    恋人同士ではなく、遠距離で会える距離ではないです。

      補足日時:2022/11/15 06:07

A 回答 (4件)

まだ付き合っていない状況だからこそ難しいところですが相手に合わすということは考えなくて良いと思いますよ。

ノりたい時にいろんな話しをして彼に付き合って彼の気持ちが乗っていない時はそれに付き合う必要ないと思いますから無視で全然良いと思いますお互い干渉し過ぎると相性が合わないところを探り合って嫌いという気持ちの方が勝ってしまうのでそれが1番怖いです
自分のペース重視で余裕がある時に相手に寄り添う気持ちですぐに結果を出そうとしなくて良いと思いますよ
偉そうな事言ってしまいますが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、気持ちを確認し合ってないから
余計に不安になるのでしょうかね。
ノリが合うので、LINEは楽しんでいるのですが
彼の波が低い時に
つい待って辛くなる私が自分で嫌になります。
私自身の気持ちも大事にしながらですね。
1年以上毎日の様にLINEしてたので思い合ってる様な気持ちになっていましたが。
もしかしたら、彼には他に好きな人がいるのかもしれないとも最近感じています。

全く偉そうではないです。
回答嬉しいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/15 09:21

男性です


僕もその方に似ていてかなり気持ちに波があります
気持ちに波があるというか自分のタイミングじゃないと好きなものに向き合えない性格ですね
例えば彼女に対しても余裕がある時は調子良く相手のテンションにもペースにも気持ちよくついていけるのですが仕事で疲れていたりイライラしてしまっている時はそれができず素っ気ない対応になってしまったり
なので貴方に対する気持ち云々というよりかは単なる気持ちのアップダウンだと思うのでそこから好き嫌いを判断するのは難しいかもしれませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど〜同じ様な男性の意見嬉しいです。
好きな人にでもその時々なのですね。

最近特に、彼の波が激しいのです。
何日か連絡取らないで間が空くと、取った時は
すごい勢いで連絡来る。ですが次の日は何時間も未読でテンション低い。
前はこの波がもう少し穏やかでした。
私は好きなので、気持ちが振り回されます。
どう接していけば良いのか。。

昨日の夜LINEしたのが朝おはようと来ましたが
なんか気持ちが乗らず初めて
私が無視しちゃってます。

お礼日時:2022/11/15 08:36

男は最初は必死に連絡取るんだけど、疲れるんよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

1年経ってますけど、、すごい日と無視される日とあります。
私も無視しよう笑
ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/15 06:45

男はこまめに連絡するの苦手な人多い。


それが無理なら恋愛向いてないよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
相手がマメなのでお互いのLINEが習慣になったのに?急に怒涛の様に来る日と長時間無視されたりする日の波が気になります。

お礼日時:2022/11/15 06:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!