アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子と話すとき緊張するのがバカバカしくなってきました。緊張しても話せなくなるだけで意味ないし、女子からは雑魚そうなやつと見られて相手にされない気がします。また、恋愛でときどきして理性失うのもバカバカしい気がしました。僕はある女子とデートしましたが、そのときに彼女が散々他の男子のことを話すので結構傷付きました。今考えたら僕が可哀そうです。でも好きだったので2回も告ってしまいました。振られましたけど。みなさんどうおもいますか?

A 回答 (3件)

緊張してもしなくてもダメでもともとと思えば、緊張するだけアホらしいですよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。恋愛は沼るとしょうもないもかなり要素多いので一生恋愛のことで変に悩むのやめます。
悩みそうになったら振り回されて損してた時代を思い出して振り回されないようにします。

お礼日時:2022/11/15 23:01

世の中にはひろゆきの友人の「ひげおやじさん」みたいのもいます。


この方は金持ちだったからなんとかなったようです。

40過ぎても独身、彼女いたことない。無職、派遣社員・・・貯金なし。童貞。
みたいのもたくさんいます。
男子校、女子校もあるし、共学でも男女別クラス。という高校もありますから。

デートできただけマシ。
経験積めたと考えればいいでしょう。

大人になると、もてる要素がだいぶ変わります。
職業、収入の要素が大きいです。
イケメンかどうかはどうでもいいのです。
先ほど書いたひげおやじさんも同様ですが、ハゲてたり、デブだったりしても
職業は医者や弁護士、経営者。年収3000万~
とかなら余裕で持てます。
また、現在風に考えると、女は金がかかるだけなので、付き合わない方がいい。
という考えもありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいます!なんか恋愛でいちいち悩むのがしょうもないと思ってきました。
気楽にやってみます。

お礼日時:2022/11/15 22:49

えらい、そうして人について理解していくんだから、傷付いたことは無駄じゃないぞ!!


と私だったら自分を励ましますかね、ご参考までに。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!