プロが教えるわが家の防犯対策術!

アルバイトの時給について。
私はいまアルバイトとした1330円の時給でフルタイムで半年以上勤めています。
入社した時は1300円でしたが昇給してやっと30円上がりました。

しかし、先日同じチーム内で私と同じ業務を行う求人を見てみたら1700円でした…
一日3200円の差があり、月で言うと約7万円も高いです。

すでに新しく同じチームで入社が決まった後輩がおり、
自分よりも7万高い金額を月貰うのかと思うと負の感情しかありません。
その後輩に対してもなんで?と思ってしまいそうな自分がおり嫌です。

こう言う経験されたかたいらっしゃいますか?

あまりにも我慢できない感情が湧けばマネージャーにも給与のことは相談しようとは思っています…。

A 回答 (3件)

アルアルですよ( ;∀;)



恐らくみんなそのような経験を何度もしてます。

たとえ、昇給しようとも、ほとんどの人が誰かより少ないです。

けれども、ぬののさんよりも低い時給で働いている人達も結構な人数いることも事実だと思います!
    • good
    • 2

アルバイトで1700円は高給ですね。

特別な技術か能力を必要とする仕事ですか? エンジニアとか。
世の中理不尽だらけです、少しでも納得いかないことあったら、上司に聞いた方がいいと思います。
    • good
    • 0

ある仕事で、そうでしたよ。


私は物覚えも悪いから、なかなか時給は上がらず。
悔しいけど仕方ないと割り切った
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!