プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛経験ない男は恋愛経験ある男に負けてますか?

A 回答 (4件)

そうでもないと思います。

    • good
    • 0

そうですね・・


否定すればするほど負けてると思う。
    • good
    • 1

その分風俗経験は長けてるよね★

    • good
    • 0

他人と比べなくて大丈夫です。



質問者さんのように、恋愛経験が今1つ少ない...?男性が好き...って思ってくれる女性も、きっと居る...のではないでしょうか。
汚れ(けがれ)のない、無垢な男性とお付き合いしたい...っていう女性も、きっと居るでしょうね。

必ずしも、男性がリードしなくても、(最初は)女性がリードしてくれる恋愛の形だって、あると思います。

恋人同士が心地良ければ、
恋愛の形にこだわり過ぎる必要は無い...と思いますよ。
良い意味で人それぞれ、でOK...です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>質問者さんのように、恋愛経験が今1つ少ない...?男性が好き...って思ってくれる女性

それって女性のうちの何割くらいでしょうか?

お礼日時:2022/11/17 07:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!