アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠くに住んでいる友達とよくLINEで話してるのですが、その子のお兄さんの幼少期の写真や妹?さんの幼少期が何もコメントなしで送られてきます。ほぼ毎日送られてくるのですが正直何を言えばいいか分かりません。可愛いねと言っているのですが私のコメントには全く反応無しで違う話をしてきます。私から話しても恐らく未読無視をして自分が話したい時に既読を着け、一言適当なこと返してから自分の話を始めてきます。皆さんならどうしますか?話すの辞めますか?

A 回答 (1件)

あなたも無視して自分の言いたいことだけ書いて


書きたいときだけ送ればいいし
繋がらないといけない人なんですか?
切っていいと思いますが
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!