プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットカフェって中学生や高校生でも寝泊まりできるんですか?

A 回答 (5件)

出来ません。


午後8時だったか11時だったか忘れましたが、追い出されますよ。
    • good
    • 0

どう考えても無理


いや法令違反なんか気にしないって経営者がいれば可能なんだけどね
    • good
    • 0

不可能です。

    • good
    • 0

できません。

青少年保護育成条例の関係で、中高生には寝泊まりを許さないように警察から指導されているのです。
    • good
    • 0

出来ません。



ネカフェは、18歳未満(19歳以上の高校生含む)の場合、宿泊(深夜)時間帯(地元の都道府県の条例による)の利用は、原則禁止となっています。このほか、快活クラブなどは、鍵つき個室は、昼間の時間帯も利用できません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

すみません、わざわざ回答ありがとうございます!原則禁止なんですね!勉強になりました、ありがとうございました

お礼日時:2022/11/20 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!