プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女が「私の裸見せてあげる」と言って、ラブホテルに入りました。部屋に入ると彼女とキスしました。キスした後、彼女は服を脱ぎスカートを脱ぎブラジャーを外しパンツ脱ぎました。裸姿になった彼女は恥ずかしそうでした。彼女「私の裸姿どうかなぁ」、私「かわいい」、彼女「ありがとう」と言ってました。彼女「裸になって」と言って、私も裸になりました。彼女は私の裸を見て、彼女「これってチンチン初めて見る」と言ってました。彼女と裸で抱き合いながらキスしました。彼女「大好き」私「好き愛してる」彼女「おっぱい好き?触って舐めて」と言って、彼女のおっぱい触り舐めました。彼女「あん、あん、あん、気持ち良い、今度はチンチンシコシコしてあげる」と言って、彼女が私のオチンチンを手コキして貰いました。手コキは気持ち良くしばらくして射精しました。射精した後、彼女とキスをして、彼女「もっとエッチしよう」と言って、休憩してから彼女とエッチしました。彼女のおっぱいを触り舐めてオマンコを舐めました。彼女「オチンチン舐めてあげる」と言って、フェラチオして貰いました。フェラチオした後に、彼女「オチンチン入れて」と言って、オチンチンにゴムつけてオチンチンを彼女のオマンコに挿入してピストン運動しました。彼女「あん、あん、あん、気持ちいい」彼女「あん、あん、あん、好き」私「好き、愛してる」彼女「あん、あん、あん、気持ちいい」私「出そう(射精)」と言って射精しました。彼女「初めてエッチ気持ち良かったまたしよう」と言って、彼女とキスしてから彼女とシャワーしました。シャワーから出ると服に着替えました。どう思いますか?

A 回答 (4件)

その時の流れでどうにでも出来るあり得る状況です。


若いから数回チャレンジ出来た内容、と思いましたね!

仲良くして頂戴。
ただし男として相手に妊娠させないように配慮する事です。
    • good
    • 1

おれもやりてーえ

    • good
    • 0

これって売春宿の話し?くわばら

    • good
    • 2

めちゃくちゃ初めての人ではないですね笑経験豊富そうです。

初めての人は自分から脱ぎませんよね?
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています