アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年生の男子です。中学生から付き合ってる彼女がいます。高校生になってからは僕の周りにエッチをするカップルが増えてきました。当たり前のようにエッチしています。僕もだんだん意識してきました。仲のいい友達も彼女がいて「そろそろ、お前も男らしく○○ちゃんとエッチして愛してやれよ?」と言います。言い方は別として、友達とその彼女はすごく仲が良くなっている感じです。
けど、僕はエッチする事が恥ずかしい気持があります。
基本的にエッチする時は服もパンツも脱ぐわけで、友達も裸でするのが普通という感じですが、僕は出すのが恥ずかしくて好きな人の前で脱げる自信がありません。エッチに誘う勇気も無いかもしれません。情けないです。
このままでは恥ずかしさがこの先も変わらないと思いますので、いい方法はないでしょうか?

A 回答 (5件)

ようはエッチしたいけど自信がないんですよね


周りに流されて早くしたいと思ってるうちはしなくて良いんじゃないでしょうか。
そもそも彼女の意思はどうなんでしょう。

大学に行ったらビッチの人に頼めば卒業させてくれますよ。
    • good
    • 2

いちもつだけ出してするしかないな。

    • good
    • 0

筋トレで肉体改造、めざせ横川尚隆。

    • good
    • 0

いつまで待っていても恥ずかしいよ 今勇気出さしてやるしかないよ 仲のいい男友達に彼女がやられてしまうよ


頑張って恥ずかしいけどさそってしてみたら 割と恥ずかしくないんもんだから頑張って・・・
    • good
    • 1

やっぱり なんと言っても



男だから ち○ぽ は 気になりますよね 

そんな時は バスタオル で 隠したり 

ブランケットや 毛布 や 布団 で 

ち○ぽ が 恥ずかしく無い状態に出来ますよ 

話しが ☻ 長くなりましたが 入れる前(エッチの時 アソコに入れる寸前)に 下着を 

脱ぐだけでイイですよ♡

マジで。

『 よ〜し♩ 今から入れるよ♩ 』

と、その時に合わせて 下着を脱いで下さい♡♡

そしたら 恥ずかしく無いです。

見られる事も無いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています