プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイト 交通費支給 ってどういう事ですか?交通費を払ってくれるから僕はお金払わなくていいって事ですか?

って質問してるやつは知的ですか?発達ですか?

質問者からの補足コメント

  • 本気なんか?

      補足日時:2022/11/21 17:54

A 回答 (3件)

知的だと思います。

それも説明してもわからないぐらいのね。
    • good
    • 1

単に、質問がしたい、でも何も聞くことが無い、と言うだけでしょう。


何でもいいから誰かと関わりたい、そんな人はここに頼るのですね。
    • good
    • 0

何事にも初めてというのはあります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

知的なんですね〜

お礼日時:2022/11/21 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!