プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子で女の子から好意を持たれてることをニヤニヤしながら友達にしつこく話して、逆に友達から「その子のこと好きなん?」って言われたらまたニヤニヤしながら言葉を濁すってどういうことと思いますか?
好きだけど好きと言えないとかですか?

A 回答 (2件)

そのまんまだと思います^^、その男子にとって今は好意を持たれてることがメインだし聞いてほしいことだし、自分の気持ちについてはそれは一旦どうでもよくねそれよりさ、ってことだと思います。

その態度のままだと思います。
    • good
    • 0

単純に傲慢なだけにも思いますね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!