アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チンコ採点お願いします!
自分のチンコが100点満点中何点なのか知りたいのでお願いします!(できれば高校生ランクやAランクといったランク付けも)
自分は高1で
通常時は長さ7cm
    太さ3cm
勃起時は長さ12.5cm
    太さは3.8cm
の皮が2cm残っている真性包茎です!

A 回答 (6件)

硬さ、持続時間が大切です。


カリの張り具合もネ。
    • good
    • 1

真性包茎の段階で0点じゃ!はよ手術せい

    • good
    • 2

可愛い男の子の可愛いチンコぺろぺろした〜い!

    • good
    • 1

真性包茎のうちは、0点です。

    • good
    • 2

さっきから質問消してはまたあげて、なにやってんの…



君のサイズは平均値ど真ん中くらい
高1だと、これ以上はそこまで成長もせんでしょう

真性包茎なのはまずいので、それはなんとかした方がいい
    • good
    • 2

チンコの採点は女性を喜ばしてなんぼ。

形や大きさだけで決まるものじゃないよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています