プロが教えるわが家の防犯対策術!

クロネコヤマトで働いてる20代の女性です、私は寒がりで毎年冬になるとクロネコヤマトのユニフォームの長ズボンの下にポリエステルの半ズボン穿きます。
意外と暖かいのでインナーとして穿くのが当たり前になりました、外からは見えませんが、分かってしまったらこの人変わってる人だと思いますか?

A 回答 (5件)

必要だから使っているんだなって思うだけです。

    • good
    • 0

いや、全然変わってるなんて思わない。

プロとして当然の工夫だと思う。
ポリエステルがいいか悪いか私にはわからないけど。
    • good
    • 0

き を取る

    • good
    • 0

思わない。


それよりも“ダウンのズボン下”とかどう?
    • good
    • 0

暖かいのなら、良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!