アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クロネコヤマトの早朝仕分けバイトを働こうと思ってるのですが、5時半に開始で8時半終了なのですが、やっぱりきついですか?
大学一年生です。勤務地までは自転車で20分ぐらいで着きます。
朝はゆっくりしたいので4時起きか4時半なのですが。大丈夫でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 学校の授業は事情があって朝は始まるのが遅いので大丈夫です。問題は4時起きとか健康的にどうか知りたいです。

      補足日時:2022/10/20 14:21

A 回答 (5件)

新聞配達とくらべると、ややまし。

    • good
    • 0

荷役作業は思っているよりハードです


その後で学校で受講するなんて、
教室が仮眠室に代わります。笑

他のバイト、
若しくは学校帰りで探しましょう。

腰でも痛めたら、
大学に通うのも困難になりますし
運送業務で腰痛は労災が認められない。

多角的に見てもリスクしかありません
    • good
    • 0

そんなもの、自分で考えなはれ。



私なら、朝早く起きるのは苦にならないから。
夕方は、ゆっくり過ごしたいからね。
遊びたいしね。

早寝早起きならね。
夜更かしする人は、遅刻ばっかりで首になるかもね。
    • good
    • 0

想像するに、新聞配達と同じで、夜中に台風だろうが、出勤して仕事を


するイメージですね。m(__)m
    • good
    • 0

学校は9:30から授業じゃないですか?きついと思います。

それより、夕方からのバイトがいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!