アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

騎乗位は男性にとってイキやすい体位ですか?

騎乗位をしていて彼は動かず、私が動くという感じでしていました

そしたら彼がイッてしまいました。もっと長くしたかったのにイッてしまってごめんと言われました。

普段正常位でラストスパートにはいる時は、彼は自分の意思・タイミングでイケてるみたいです。事前に(今から)イクよと言ってイクみたいな

騎乗位だと予期せぬタイミング?まだイキたくなかったというタイミングでイクことが2回ありました。

彼と私でする騎乗位がイキやすいだけなのか、彼がちょっと早漏?なのか

ここのところどう思いますか?

A 回答 (8件)

こんにちは。


正常位は腰の振り方を男性がコントロール出来ます。
イキそうになったら、速度を緩めたり、腰を止めて、チューしてごまかす
事が出来ます。
騎乗位は腰の振り方を男性がコントロール出来ません。女性に主導権があります。男性の状況を把握せずに動くと、暴発する事があります。
よって、彼が早くイキそうなら、女性が動きをセーブしなければなりません。
今度は彼の状況をよく見ながら運動しましょう (^o^)
    • good
    • 0

貴女の腰振り(ピストン、ローリング)により貴女の膣襞.膣皺が良い具合に彼の陰茎亀頭に纏わりついて堪らない程の快感を与えた結果、素敵

な射精に結び付いたのでしょう❗
    • good
    • 7

騎乗位だとコントロールが出来ないんですよ。



正常位やバックの時は、男がイキそうになった時にピストン運動をワザと止めたりしてコントロールが出来るんですが、女性が上になってピストン運動をしてる時は男は、腰を引いたり、こすりつけを止める事が出来ないからイッてしまいます。
    • good
    • 4

普通はお金が絡まない限り、好きじゃない人にはしない体位と思うんです 。



自分の好きな人が自分から跨って腰を 振ってよがってるんですよ。
そりゃ興奮マックスでしょ・・・
そうなる分脳が興奮するのでっ早く逝き易くなるんです。

ただ女性からは、好きな体位3位、嫌いな体位も3位とか?
なぜかというと嫌われる方は、男性が動いてくれないから疲れる!!という事のようです。
男性が動いてくれたならもっと上位になるんですがね。

こうならない様に、最初は動いて疲れてきたらお相手に代わってもらって楽しめるといいんですがね。 

あっ、私も大好きな体位です。
残念ながら5時間くらい逝かない行かない遅漏故。
100回に1回行くかどうか?どれが逝き易いかは、わかりません。
ただ超興奮しやすい体位ですね。
    • good
    • 3

騎乗位にもいろいろやり方がありますが、一つの目的は、


先に女性がいき、つぎに正常位で男がいくというやり方です。
この目的は、先に男がいくと女がおいけぼりになるから、それの防止。
なので、騎乗位の時、男は下でずっと動かないで、射精をがまんし、
ひたすら上に向けて維持するのです。で、女は上で、一番気持ちいい
ところに当たるようにして、腰を振って先にいくのです。
腰を振ると、めっちゃ気持ち良くて興奮していきやすいからです。
ということで、彼は早漏、経験不足 ということ。
ま、いろいろ何回も試して、いっしょに気持ち良くいける
方法を見つけてください。
    • good
    • 0

彼に出すタイミングを自分でコントロールできるように教育しましょう!呼吸のやり方次第で10時間でも我慢できるようになりますから。

貴女も物足りないですよね?
    • good
    • 1

顔に表情が出るみたいだから、顔を見ながら彼を調教しましょう

    • good
    • 0

コントロールが自分で出来ないからそうなります。


正常位だと、自分でコントロールできるから(いきそうになったら止めればいいし)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています