アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一部サイトにアクセスすると以下のような画面になり何も出来ません。

「このページは動作していませんこの問題が何度も発生する場合は、
サイト所有者にお問い合わせください。
HTTP ERROR 401」又は
「「このページは機能していませんこの問題が何度も発生する場合は、
サイト所有者にお問い合わせください。
HTTP ERROR 401」

アクセスしているサイトの所有者への連絡では私だけが起きている現象です。
因みに、プラウザはPC「Googlechrome」「firefox」「microsoftedg」
スマホでは「ドコモ」「au」
それでアクセスしても、上記のメッセージが出ます。
あくまでもこのアクセスしているサイト所有者によって、ID・Pを無効されている可能性も
あるのではないか?
又はアクセス禁止や拒否や認証されていない若しくは拒否している状態も考えるかもしれません。
しかしながら、この状況をPCなどの様々な設定状況をし直し、環境状況なども確認するも
改善されませんでした。
アクセスは不可能なのでしょうか。
私にとってもこのサイトのみこのような現象なので、拒否されているかなあ~と
思ってしまっています。
他のサイトでは一切起きていません。
他にPC・スマホ共に設定も環境もWi-Fiも問題なしです。
何が問題か?
解決策があるのか?
どうか教えてただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

Edge

• 0

そのサイトに執着する意味がわかりませんが、そうする事情がサイト管理者にあるのでしょう。

その場合には解決は不可能です。
    • 0