dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セフレの尻の穴舐めれますか
男性が女性の尻の穴を舐めるパターンでお願いします。

死ぬ気で断りました。大が出るところだから気になります
舐めたがってたけど抵抗無いんですかね?臭そうとか汚いとか

A 回答 (7件)

シャワーした後なら!

    • good
    • 0

お気に入りの女性の肛門に対し臭い汚い等とは思いません。

排尿後で滴たっぷりの女性器でも全く抵抗なくクンニリングスします。足指、趾間、足裏も躊躇なく舐めます。
    • good
    • 3

おはようございます。


舐めます。
私の彼女はお尻が重要な精感ポイント、舐められるのが大好き。
彼女とHする時は必ず、手洗い、歯磨き、シャワーを浴びます。
(彼女はお尻の穴の奥まで、丹念に洗っています)
で、ベッドへ。
丁寧な全身愛撫をやると、濡れ濡れになります。
そこで、乳首舐め、お尻舐め、クリ舐めの3連続舐め技を施します。
彼女は狂ったように悶え喜び、最後は全身を硬直させてピクピクします 
(^o^)
挿入前にイカせるには、この3点セットは欠かせません (^_^)v
    • good
    • 2

事前に入浴すれば問題無しです。

    • good
    • 0

前回書いたように追っかけ漏れみたいのが有るんですが・・・



ただ、かなり気持ちいのも確かなんです。

おいら自身もそう思いました。
ただ、痔瘻やってまして、その分締りに問題がある人の場合は漏れの可能性が高いんです。 イボとかの人も嫌でしょうね。

彼女は潔癖症だから嫌がりましたね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お風呂で綺麗にしてから、一度だけだよ!!
と決めてから、してもらったらどうでしょうかね。

彼はこの快感を知ってるから、してあげたいって思ってるのかも?

これで駄目だったら彼も諦めがつくでしょ?
良かったら続けてもらえばいいんじゃないですか?

多分彼は、しばらくしたら後にまた・・・・
    • good
    • 2

小が出るとこは舐めますが、勢い余ってその下も舐めちゃうことはありますが本意ではありません。

    • good
    • 1

セフレなら何でもありです彼女や嫁なら変態と言われて嫌われます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています