プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本の名だたる国立大学の、名誉教授の複数人が、コロナワクチンの危険性を訴え、国にワクチン接種の中止まで提言しているにもかかわらず、国民はその事実すら知らず、何も疑わずにワクチンを接種しているなんて、日本やば過ぎませんか?

A 回答 (6件)

やばいです!


あとのまつり。
今、沢山死んで
います!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

4万人ね。
これがうやむやにされるって、マジでやばいよね…

お礼日時:2022/11/30 10:41

一般の人にこのような問いを投げかけると、1秒足らずで「陰謀論だ」と返ってきます。


デマとか反ワクとか言われる可能性もありますね。

みなさん、最近の身近にあるユーチュ○ブとか見てないんでしょうかね。
かなりオミ○ロン対応型コロナワ○チン接種後に死亡してるニュースが目立ってきている事実があるのに。
テレビメディアでは一切報道されませんが。

ただ単に、周りに合わせて自分を正当化したいだけなんでしょうかね。

でも周りの友達は、もうワクチン打たないかもって言ってますし(別に洗脳したわけじゃないし、そもそもワクチンの話なんて友達にしない)、旅行が安くなるなら接種するかも的な考え方になってきていますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ここの住民にもいますよね。
旅行支援を受けるために、子供達にも3回接種させたとか、救急搬送される際、ワクチンを打っていた方が病院が決まりやすい、とか。
コロナに感染しないため!じゃないんかい!と思わず突っ込んでしまうんですけど。

この質問を他でもしているのですが、速攻で「嘘つくな!」だの「本当の話なら、教授の名前を上げろ!」とデマだと決めつけられましたね。

ちなみに、教授は、京都大学の福島名誉教授と、名古屋大学の小島名誉教授で、お二方とも医師なんですよね。
顔と名前を出して活動に協力され、ニコ動にも上がっていたのですが、今日見返そうと思ったのですが、消されていましたね…。

完全に情報統制ですよね…。
不自然なほどTVでは情報が流れませんし、よほど都合が悪い内容だったのでしょうね…。

そう。
ココの住民の方で、当初は「押さえつけてでも打たせるべきだ!」と言い張っていた人が、その後、接種後の突然死で身内を失い、自身も、心筋炎からの不整脈に悩まされ、以降「絶対に打ってはいけないワクチンだと思う」と考えを真逆に変えられていたのを見たのですが、我が身に降りかかってやっと気付くなんて、愚か以外ないですよね。

そう、その人も、因果関係は認められていないんだとか。
そんな人がごまんといるのでしょうね。

誤魔化しきれるんですかね。
打っていない私は、傍観できますが、一体どうなることやら。

お礼日時:2022/11/30 17:38

やばいですよ。



あなた様は知らないかもしれませんが、2020年に比べて2021年、2022年と流産した人が40倍だそうです。
一切報道されてませんけどね。

私はこのコロナワクチンが出てきた頃から、内容物やどういう作用があるのか勉強してある程度知っていた事なので特に驚きませんが、知らない多くの人にはかわいそうと言わざるを得ませんね。

超過死亡やこれら妊婦や妊娠されている方への影響が、コロナワクチンであるという証拠が無い以上、「評価不能」で片付けられるのがオチでしょうね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

流産は知りませんでした。
現場では、おそらく「原因はアレで、絶対何かある!」と確信しているでしょうね…。

名誉教授は、厚生労働省の報告(判定不能やαβγの分類)自体に、ダメ出しをされていましたね。
やっているのは、一体どういう『資格』を持った人間なんだ!としつこく聞いていましたが、厚労省は頑として明かさず…。
あの記載自体、医師として見ても、違和感しかないようですね…。

報告のあった全例だけでなく、接種後に死亡した例を全て洗い出し、1から全部調べ直せ!とも訴えていましたが、厚生労働省は無視。
本当に、恐ろしいことです。

超過死亡の数万人。
さらに、流産で失った命に、すでに報告が上がっている死亡例を合わせたら、一体何万人になるのか…

>知らない多くの人にはかわいそうと言わざるを得ませんね

私は、なんとなく感じる動物的勘だけで、今まで打たずにいましたが、なぜ皆疑わずに打ててしまうのか。
それだけ、人を騙すなんて簡単で、簡単に騙されてしまう生き物、ということなんですかね。

お礼日時:2022/11/30 13:18

日本人の新型コロナワクチン接種率は3回目までで7割弱。

 オミクロン株対応ワクチンも接種率は2割を超えた。 それで、何か問題が起こったかい? 実態がないものになぜか怯えるのは心の病いだ。 変な行動に出る前に、病院に行った方がいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>それで、何か問題が起こったかい?

4万人の超過死亡の激増が起きましたよね。
しかも、接種状況にぴったり相関した形で。

>実態

教授方の研究結果が、実態です。
病院に行った方がいいのは君の方だよ。
京都大学病院と名古屋大学病院がいいんじゃないかな。

お礼日時:2022/11/30 11:39

ソースプリーズ



それが本当なら面倒くさくて一回も打ってない俺はワンちゃん勝ち組?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

冗談抜きで、勝ち組も勝ち組。
教授先生の話を聞くと、本当背筋が凍りますよ(当方医療者なので、話も分かりますから)。

ソースは、消去されていました。
見直したかったのですが、情報統制されたのでしょう。

国会議員の川田龍平さんが、コロナワクチンについて考える会として、超党派議員連盟を立ち上げられて、定期的に会合を開かれているんです。
その会に、国立大学の名誉教授の方々も呼ばれ、講演をされているんです。
その内容をもとに、国にワクチンの危険性と中止の提言をする活動をされているのですが、そんなこと、一切ニュースにもなりませんものね。

ニコ動に、その会合の様子がアップされていたのですが、消されてますね…
酷すぎる…

お礼日時:2022/11/30 11:12

ヤバイと思い続けていました。

コロナワクチンはあまりにも急いだ認可でした。充分な臨床もなくです。一部の学者は当初から疑問視していました。

私は、テレビでコロナワクチンを進めている専門家の言葉に疑問を抱いていたので、私なりの判断でヤバイ、と思っていましたので未だに1度も接収していません。今後5年10年後が心配です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すでに、色々分かってきているようです。
その研究結果をもとに、国立大学の名誉教授、しかも複数人が、ワクチン接種を今すぐ中止するよう、国に提言までしているにもかかわらず、いまだに接種を推進している。
しかも、その事実すら闇に葬られる(動画が消されていく)。
この現状に、やばさを感じるんです。
5年後10年後は、集団訴訟のオンパレードでしょう。
今でも、被害者会が複数立ち上がっていますし、複数回接種が本当に危ないそうなので、じゃんじゃん死んでいくでしょう…

お礼日時:2022/11/30 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!