アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしの顔は土台が悪いから、整形しても無意味な顔なのでしょうか?
わたしは第二の山口小夜子になりたいと夢があります
叶えれますか?

「わたしの顔は土台が悪いから、整形しても無」の質問画像

A 回答 (3件)

いや


あのう
そのう・・・。
    • good
    • 1

》 整形しても無意味な顔なのでしょうか?



今のままで十分に魅力的です。ただし、ファッションセンスは???(回答者には)
    • good
    • 0

軽く勃起してるよね?


咥えるのはムリ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味がわからないです。どういう意味ですか?

お礼日時:2022/12/01 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!