プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたしの顔は土台が悪いから、整形しても無意味な顔なのでしょうか?
わたしは神様から何も与えられなかったのでしょうか?

「わたしの顔は土台が悪いから、整形しても無」の質問画像

A 回答 (4件)

神は 顔よりも心を重んじる・・



顔なんて 1世紀くらいの付き合い・・

その間に 何十回も変わるもの・・

心は 本来の人間の心になれば 其処からは 永遠に綺麗なまま・・

なので 神は 心を重んじる
    • good
    • 0

> わたしは山口小夜子マネキンになりたいのです!



それ整形を繰り返してメンタル壊して自殺コースだぞ?
    • good
    • 0

顔の加工のぶつぶつが気持ち悪い。

    • good
    • 0

もっと冷静に周りを見たら良い。

貴方よりブサイクな女性はたくさんいるし、そんな女性でも幸せに暮らしている人は、たくさんいる。

外見だけを価値観にしていると、幸せになれないよ。もっと内面を磨いた方が良い。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わたしは山口小夜子マネキンになりたいのです!、

お礼日時:2022/12/02 01:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!