プロが教えるわが家の防犯対策術!

わたしの顔は土台が悪いから、整形しても無意味な顔なのでしょうか?
わたしは第二の山口小夜子になりたいと夢があります
叶えれますか?

「わたしの顔は土台が悪いから、整形しても無」の質問画像

A 回答 (5件)

顔立ち自体は良いと思いますが山口小夜子とは系統が違いすぎますね。

    • good
    • 0

どちらかと言うと、、、真矢ミキ系。



でも、真矢ミキよりも綺麗だと思いますよ。

これだけ行っても、まだ足りないですか??
    • good
    • 0

しつこい。


うるさい。
    • good
    • 0

自分を良く見せようと思っている時点でだめですね。


外側だけつくろっても内面が伴わなければ他人になることはできません。彼女は創価学会だったので、創価に入ることからやってみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

創価学会気になってましたが、統一のこともあって躊躇ってます
創価学会の友人はたくさんいました

お礼日時:2022/12/02 01:24

整形コンサル受けて風俗で働けば余裕だと思いますね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!