プロが教えるわが家の防犯対策術!

6年付き合っている人がいます。
かれは私と飲むときはそんなに酔いません。
ですが私以外の人と飲むときは
帰ってきたらしんどいとか、 吐きそうとかよく言います。
それって私がいると気が楽にならないということでしょうか。
今日も彼と女の同僚と上司で飲みに行って
しんどいといって帰ってきました。
なぜ私と飲みに行くときはそんなにならないのにと
嫉妬してしまいます

A 回答 (4件)

貴女が一番大切な人だからです。


大切な人の前では、酔って自分の醜態を晒したくないと思います。
気にしすぎですよ(о´∀`о)
    • good
    • 0

⚫️気が楽になりたいのでしたら、ハイペースで飲んで酔ってしまえばすむ事ですよね。



早めに自分の限界の量を飲んで帰宅してしまえば気楽になれます。

ですから、あなたと飲む時は「酔っちゃイケない!」、「酔ってしまったらそれで終わり!」と意識してコントロールしてくれてると思います。

俺もそうでした。

好きな女性との、ご飯や、カラオケの時は少量しか飲まなかったです。
なんか酒に呑まれると、みっともない!
と言うイメージがあるじゃないですか。


⚫️彼は酔った姿を、あなたに見られたくないんだと思いますよ。

「酒を呑んでも、呑まれるな!」

を意識してるんだと思います。

あなたと飲みに行く時に彼が酔わないのは、あなたの為を思って酔わないように気をつけてるからだと思って逆に喜んで欲しいです。

何度も言うようですが、あなたと飲むのが嫌だったら、酔いまくって泥酔したり笑
それこそ、しんどい!吐きそう!とか言って帰った方が気楽になれますよね。


ですから酔わないように、酔わないように飲んでる内は、あなたの事を真剣に考えてる!と思ってるはずですよ。

ご心配なく✌️

嫉妬するどころか喜ばしい事です。

あなたの事を考えてくれてます✌️

あなたと飲むのが嫌だったら即酔い笑で帰りますよ✌️

経験があるから分かるんスよ✌️

嫌な雰囲気の中で飲む場合は便利で✌️

「コイツ嫌な性格だなー!」と思うようなシチュエーションの時は、酔ったフリして帰ってましたから笑笑 

大丈夫✌️
嫉妬しなくていいです✌️
喜んで下さい✌️
あなたと一緒に居たいから酔わないようにしてるだけです。

      

          断言✌️✌️
    • good
    • 0

大丈夫、男の人はエッチで満足させれば絶対に気持ち離れません。



彼氏さんの性癖をもっともっと知り尽くして、彼をメロメロにさせちゃいましょう。私もそーしてきました。笑
    • good
    • 0

彼女の前で沢山のんで泥酔した彼氏なんてだれもなりらくないですよ。


彼女前ではまともでいたいし、もし万が一なにかあった時にも
彼女を守らなくてならないですから。
お酒をのんでも彼女前ではある程度まともじゃないとって思いますよ。
あなたを思っての事です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!