dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と何もクリスマスの予定を話してなくて、どこか一緒に行きたいんですけど、いつ頃誘うのがいいんですかね?

A 回答 (4件)

クリスマスといえば 12月の24〜25* 



だけど前持って早めに段取りしたほうがいいです。

12月の12日に誘ってね✌️* 

数字が並ぶといいらしいです* 

早めがいいと思います。*。 


理由は、





      善は急げ   です。

⚫️善に、なる、と、思っ、たら、笑笑急いだほうが、いい、でしょう。


まじ
    • good
    • 0

もう誘っても良いと思います。

    • good
    • 0

もう遅いですよ。


早くしないと先約が入ってるかも。
    • good
    • 1

あっという間に当日になりそうなので、早いほうが良いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています