プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場にて。マスクをはずした時など気づくと目が合うかなり歳下の男子がいます。
自分からいつも見ていたりするけど好意ではないなどの理由で勘違いされたくないとかで挨拶しない、目をあわせないなど避けたりするけどマスク外した時や遠くから何度も頻繁に見てしまうような事はありますか?

A 回答 (3件)

顔全体の顔を見る機会が、コロナ過で減っているから。

    • good
    • 0

他の質問も見ましたが,自意識過剰かなと思いました。

    • good
    • 1

最近はマスク姿がデフォルトで取った姿は誰でもレアになってきてますから、何の想いも無くてもただどんな顔してのか気になって見てしまうってのはあるかもしれない。


他の人にもしてるかもしれない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何度か顔みたことあれば十分ですよね。
勘違いされたくないのであれば特にです。
毎日頻繁にみてるくせに避けてきます。
挨拶もありません。

ありがとうございました!

お礼日時:2022/12/08 06:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!