アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットで知り合った成人の女の子にお金を払って性行為するのは犯罪になりますか?

A 回答 (3件)

性の売買は犯罪です。

(売春・買春)
でも大っぴらでないならそこまでいちいち摘発はないかもしれません。
    • good
    • 3

犯罪です。


その前に金で女買ったあと味の悪さは、残ります
    • good
    • 0

買春や売春は「売春防止法」という法律で禁止されていますが処罰規定がありません。

そのため、何かの機会に警察に事情を聴かれることはあっても、逮捕されたり処罰されることはないです。しかし売春・買春行為をあっせんしたり場所を提供すると逮捕されます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!