プロが教えるわが家の防犯対策術!

某ニュースサイトでは、所謂性犯罪に関する記事がそれなりの頻度で封じられるのですが、
どうしてそんなに性犯罪って報じられるんでしょうか?
私は、成人男性が未成年者に金銭を渡して卑猥なことをするのは当然だと思っています
そりゃそうでしょ、20代後半のババア、なんなら30代の老耄に金を払ってヤりたいわけありませんし、
10代という若さの価値があるからこそヤる価値があるわけです
100歩譲って女子大生にもある程度の価値はありますけど女子高生に比べたら遥かに価値は下がります
成人男性が未成年者とヤったら犯罪って所詮は無能な政治家が勝手に決めたことですので、それをわざわざ報じるのってカスゴミが暇だからだと思うんですけど、
どうして性犯罪って結構な頻度で報じられるでしょうか?

A 回答 (1件)

暇ですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!