dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

当方56,19の女性とマッチングアプリでマッチングしてラインのやり取りしています。私は騙されてますか?

「当方56,19の女性とマッチングアプリで」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    どうですか?

    「当方56,19の女性とマッチングアプリで」の補足画像1
      補足日時:2022/12/09 19:03

A 回答 (16件中1~10件)

墜落した飛行機の部品が自然に元通りになるのと同じ確率だ。

    • good
    • 0

私も最近マッチングアプリで知り合い、交際に発展しました。

年齢差は2歳だから同年代ですが。男性女性、たくさんの人がいて、必ずしも悪意がある人ばかりではないです。きっと良い人もいます。
LINEのやり取りペースや返信のタイミング等でなんとなーく、わかりそうなものですが。優先順位とかで
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

おめでとうございます!そうですよね。こんなインチキ女は稀で大多数の人は真面目にお相手探していますよね。

お礼日時:2022/12/10 20:14

騙されているかはわかりませんが、マッチングアプリでマッチした後、ここまであなたの話に一言一句合わせてきてるのは要警戒だと思います。

19の女性があなたにすでに『くん』付けで呼んでいる。わたしならこのやりとりはやめますね。『こんなこと言ったら照れちゃうけど』っていう話の入り方は、かなりこなれてますよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど…冷静で鋭い分析ありがとうございました。実際には会いには行くつもりはありませんが、引っ張れるだけ引っ張ろうと思います。

お礼日時:2022/12/10 12:05

とりあえず何か金絡んで来ないか何らかの業者なのか、普通にやり取り続けてもいいんじゃないかな^^;

    • good
    • 1

多分騙されてると思うなぁ奇跡は無さそうと見た



実際会おうとしたらお金の話になったり
本当に会うことは出来たものの
「俺の女に何手を出してんだよジジイ」と怪しい人たちに囲まれて
実は美人局で騙されちゃいましたーとかになりそう
正直怪しいにおいしかしないな

自分の娘(下手をすれば孫)のような年齢の女の子に言い寄られて
舞い上がり過ぎてるんじゃないですか今の状況
あなたもう立派なアラ還なんですから冷静になりましょうや
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。そうですね
そろそろラインのやり取りもやめようと思います

お礼日時:2022/12/09 21:16

あらま(///艸///)ラブラブ


良かったね♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

よくぞお相手は乗ってきてると思いますよ。たいしたもんです…

お礼日時:2022/12/09 19:29

考えなくてもわかる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

私56 女性19 奇跡は起きませんか?!駄目ですか?

お礼日時:2022/12/09 15:51

パパ活ですねぇ。

    • good
    • 1

同年代のアドバイスとして聞いてくれ。



てかさ、いい年こいてションべんくせー
ガキ相手に何を前のめりになってんのよ?

年寄りが前のめりになりゃぁ転んで骨折るし、
つっ走りゃぁ足がもつれてやっぱり転ぶ、
転ぶだけならまだいいが、はぁはぁぜいぜい、心筋梗塞でも起こすぞ!

つまり、痛い目にあうぞ。ってこと。

やめとけ、やめとけ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ご回答ありがとうございます!目がさめました!この年で痛い目にあったら、取り返しつきませんからね。静かに生きます。

お礼日時:2022/12/09 11:50

自分の父親より年上と


恋愛になりますか?
てか金目当てよ(///艸///)ぷぷぷ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

ですよね…19歳なら父親は私より年下です。

お礼日時:2022/12/09 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています