プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで女子高生の娘一人ありの女性とマッチングしてメールのやり取りをしています。どんな女性の印象を受けますか?詐欺師の悪女のニオイはしますか?

「マッチングアプリで女子高生の娘一人ありの」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    写真はこんな感じです

    「マッチングアプリで女子高生の娘一人ありの」の補足画像1
      補足日時:2022/09/08 06:14

A 回答 (4件)

なんとも言えないですが、お金の話が出てきたらやめた方がいいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。わかりました。気を引き締めます。まあ、詐欺師をこっちがからかってみよう、のつもりで少しだけ遊んでみようと思います。ありがとうございます

お礼日時:2022/09/08 08:37

結構、60代の男性、騙されて搾取されてます。


小出しに送金されられ、その後連絡取れなくなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答をございます、怖いですね

お礼日時:2022/09/08 07:35

感覚的なと言いましたが、これは確定です。

ブロック、削除してくださいね。騙されてはいけませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり、そうですか、身長165で、10歳年下、おもわずほれてしまいそうでしたが、なんとなく怪しさも感じてました。ありがとうございます!!

お礼日時:2022/09/08 06:21

感覚的なものですが、ニオイプンプンしますね。



やめとくべきです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

やはり、そうですか?!ですよね、

お礼日時:2022/09/08 06:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!