アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いや、なぜブロックされたんでしょうか?
マッチングアプリで、お会いする約束をしていた一つ上の男性35才の方がいました。
タメ口にしませんか?どんなデートがしたいですか?と言われOKです!と言いましたが、なんだかまだお会いしてない年上の方に対して敬語が抜けないので
『やっぱり、敬語が抜けないので、実際にお会いしてボチボチでもいいですか?』と聞くと、

彼から『承知しました!やり取りありがとうございました!』と、LINEもアプリもブロックされました。笑
これはなぜですか?。。
会うの楽しみにしてたのに笑

A 回答 (5件)

もう少し詳細がわからないと何とも言えませんが、質問者さんからは、男性のことを自分から理解しようとして、質問したりデート内容の提案をしたりといった歩み寄りの姿勢が感じられないので、そういう原因は考えられます。

結婚生活は夫婦同士の協力が不可欠なので、自分がやってもらって当たり前という受け身思考の女性を男性は非常に嫌います。最初の「タメ語にしませんか」という提案は、男性なりの距離感を縮める一つの姿勢だった可能性もあるので、それを拒否されたなら、「この女性は自分から努力する姿勢がない人だ」と判断されたと思います。マッチングアプリであっても人間関係を作る場なので、いい加減な態度で良いわけではありません。
    • good
    • 1

他に会う人ができたからではないですかね

    • good
    • 0

遊び目的の子を探していたけど、あなたが真面目で堅く、本気の出会いを求めている人だと気付いたため、傷付けないうちに去って行ったのでしょう。



あるいみ、優しいですよね。
    • good
    • 0

やはり敬語が抜けないから、会うのに固い娘かな?と、案じ1発も無理だな!と 感じたのでは?


35歳男性は、気軽に(性交)出来る娘を探していたんちゃうかな?
マッチングアプリは、簡単に一夜出来る娘を探している場合も有りますから。
    • good
    • 0

「実際にお会いして」これが引き金。

それまでのやり取りで相手は貴方に違和感を持ってた。

っていうか「笑」が原因。笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑 は送ってないですよ?

お礼日時:2023/04/25 00:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!