アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いや、なぜブロックされたんでしょうか?
マッチングアプリで、お会いする約束をしていた一つ上の男性35才の方がいました。
タメ口にしませんか?どんなデートがしたいですか?と言われOKです!と言いましたが、なんだかまだお会いしてない年上の方に対して敬語が抜けないので
『やっぱり、敬語が抜けないので、実際にお会いしてボチボチでもいいですか?』と聞くと、

彼から『承知しました!やり取りありがとうございました!』と、LINEもアプリもブロックされました。笑
これはなぜですか?。。
会うの楽しみにしてたのに笑

A 回答 (4件)

ブスで抜けなかったからです。

    • good
    • 2

面倒くさくなったんでしょう。


変な人っぽいのでよかったんじゃないですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうそう!なんかこじらせくんですよね

お礼日時:2023/04/24 21:44

理由なんかない。

どちらがいいとか、悪いとかない。
ただ、彼にとって、自分の言うことを聞かず、理屈をつけてくる女性は気に食わなかった・・・・だけでしょう。マッチングあぷりなんて、そんなもんです。別にあなたが悪いわけじゃないので、気にせず次に行きましょう。
    • good
    • 0

笑、が原因。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!