アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリでLINE交換後の軌道スルーについて。

マッチングアプリで、メッセージをいただき
マッチングした方がいます。

何度もメッセージをいただきましたが、相手男性の外見がタイプではなかったので、最初はスルーしていました。

「誠実な印象を抱き仲良くしたい、
とても素敵な方だったので諦めきれずメッセージしました。やり取りだけでもいかがでしょうか?」

とアプローチを受け、誠実な印象をこちらも感じマッチング後、アプリでやり取りをして、LINE交換もしました。

LINE交換後に、「好きな男性の仕草はありますか?」と聞かれましたから、
「外見も大切だが、小手先より社会人としての最低限の身だしなみや振る舞いがあればいい、あとは包容力がある人が好きだ」と答えてから、
既読スルーで4日間ほど返信がありません。

あまりに既読なので、逆に
「好きな女性の仕草はあるんですか?」とLINEしましたが、こちらは未読です。

他にいい人ができたか、
やり取りして合わないと思って切ったのか、
何かあったんだと思いますが、
なんだこりゃ!と思ってしまいました。

もう忘れて次に行った方がいいでしょうか。

マッチングアプリを始めて利用しますが、こんなもんなんですか。

A 回答 (1件)

不潔で幼稚な人だったんじゃない?


自分とは違い過ぎると思って諦めたのでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!