アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

※出来出来る限り女性からのアドバイスをお願い致します※

私は40代前半の男性で小さな建築や不動産の会社を経営しています。 1ヵ月弱前に大手マッチングアプリで知り合った女性(私よりは若いですが40代前半)との現在進行形のご相談です。

その女性(以降はAさん)はアプリ内でメッセージのやり取りを始めてから約1週間くらいでLINEの交換を求めてくれまして、それ以降はLINEでのやり取りを続け先週始めて食事をしました。今現在、会ったのはその1回のみです。


■LINEでやり取りした内容■

・最初は私のフルネームと漢字表記まで聞いてきましたがはぐらかして答えませんでした。

・仕事は日曜日と月曜日が定休日で土曜日はお昼までの半休。 ・職業を聞くと「あれ?教えてなかったっけ?」とのメッセージと共に教えてくれました。事務職。

・休みの日は暇で実家(実家暮らし)でゴロゴロしてる。

・○○くんが住んでる駅に美味しいものを沢山食べに行きたい(私の住まいは飲食店やアパレル店などが非常に多い街)、それよりもこれから上記の街に何度も通うのが楽しみ。

◆食事をした時に話した内容◆

・アプリを始めたのは数ヵ月前で500近い「良いね」を貰っている。男性が有料なのは私から聞くまで全く知らなかった。驚いたと。

・家を買った(実のお父さんに買って貰った。)から引っ越し予定。

・結婚願望がある。



食事をした日は駅で別れて帰宅し就寝。 翌日、AさんからLINEメッセージがあり「こんな事を女性から言うと引かれるかもだけど○○君と私が付き合ったら子作りしてくれる?」との内容。 流石に驚いたが前向きな返事をしたら喜んでくれました。

それから「次はいつ会える?」ってメッセージを送ると「年内は引っ越しで忙しいから会うのは厳しい。」と。 元々、突っ込み処が多かったのと、不特定多数の男性とやり取りしながら優先順位を決めて会っていると確信して私はその時点からメッセージを1日半程、全て既読スルーに。


その間、LINEには何通もメッセージが来て、後半には「○○君と会いたい。」とも。 私から「イブに会える?」とメッセージを送ると、「引っ越し先に時間帯指定が出来ない大型家具が届くから届いてからなら○○君に会いにいけるけど。。。それじゃダメだよね?」と返信。


これだけ結婚願望が強く、出産願望も強くて婚活している女性がわざわざクリスマスイブに時間帯指定出来ない荷物を(クリスマスイブに)日時指定するだろうか?

私から「じゃあ荷物を受け取ってから会おう。でも俺は職業上の経験から、10日以上先の荷物が届く日は間違いなく別の日に変更出来るよ。」と返信して数時間、返信無しです。

馬鹿なオッサンに皆様からのご意見や、何より女性目線、女性側からの考え方などをアドバイス頂けますと幸いです。 何卒宜しくお願いいたします。

A 回答 (6件)

普通に関わらない方がいいでしょう

    • good
    • 1

マンションは実のお父さんではなく、おぢのお父さんです。

四十路過ぎの実家がある独身女性にマンションなど買う親は普通ならいません。
    • good
    • 1

その方はいただき女子リリちゃんの指南書を買っており、おぢを貴女以外に掛け持ちしています。

いいね500なら都内で美人なら引く手あまたでしょ。
    • good
    • 2

いただき女子ならぬ、いただきババアなのでは。



結婚というワードを使わずに、あえて生々しい「子作り」ってワードを出すところとか、詐欺にならないように小賢しい立ち回りをしているようにも思えます。

結婚ではなくて避妊なしのセックスをしたいって意味でした、みたいな逃げ道を作ってるのかなって。

子作りって言われて、あなたが引くどころか、喜ぶと思っているのではありませんか。

間違いなくあなたに本気じゃないけど、かといって本気じゃないわりにえらく作業コストをかけているので、どこかで回収するプランがない限り理解不能です。

このまま進めば、そう遠くない先にお金の話が浮上するように思います。

不動産購入でトラブってるとか、なんだかんだで金銭的に助けてほしいみたいな展開になるのではないでしょうか。

おもしろそうだからもう少し泳がせてみてはどうでしょうか。

最悪は毒婦の木嶋佳苗みたいな展開もあるかもしれませんので、それだけはご注意ください。

以上、オッサンの回答でごめんなさい。
    • good
    • 2

イブに荷物受け取り以外に予定があるのでは・・

    • good
    • 2

これが40代の書いた文章なのか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A