アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先ほどマリッシュというマッチングアプリで18歳年下の女性とマッチングしてメールのやり取りをしています。サクラだと私は思いますが
どうでしょうか?

「先ほどマリッシュというマッチングアプリで」の質問画像

A 回答 (2件)

どうみてもサクラというか、連絡先を交換して、他の悪事に使うか、名簿を売るための活動ですね。

自分から、年齢差はなんともない・・・など、強調しているのが不自然です。実際、気があって、趣味があって、年齢差が気にならなくなることはあるでしょうが、最初から強調している時点で終わってます。

まずは、会ってみては。連絡先を交換するまえに、そのやり取りの延長で。すぐ返事が来なくなると思いますよ(笑)
    • 2
この回答へのお礼

鋭い分析ありがとうございます。当事者は奇跡が起こったか?!と期待してしまいますが、たしかにおっしゃるとおりですよね。ライン交換しましたが、返信来てません。騙されごっこしばらくやります。

というかこの女性外国人でしょうか。

日本語が変です。
    • 1
この回答へのお礼

たしかに、冷静になって読めばたしかにそうですよね、ご回答ありがとうございます