アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SEX中に泣いてしまったら相手は引きますか?

A 回答 (6件)

泣かれたことある。

ある行為をした時に。多分されたことないんだろうなと思った。
    • good
    • 0

お酒を飲んで酔いが回ると泣く人のことを、泣き上戸と言います。

逆に笑い上戸の人もいます。

セックスの時もいい気持ちになってそれが極限状態に近づくと泣く人とも沢山います。逆に感極まりギャアギャア叫ぶ人もいます。

いずれも快感の閾値に達すれば、その人の個性が出るだけです。そういうタイプの人だ。喜んでくれているのか。と、男は解釈し自信を持てばいいだけです。

引く男性は、女の快感のメカニズムが分かっていない人か、泣くという現象そのものに不快感しか感じられない男です。
    • good
    • 0

今の彼氏相手に私も泣いちゃったことあったなそーいえば。

そしたら、彼は何も言わずにずーっとキスしながら、ぎゅーって抱きしめててくれた。

引かない人もいるってことだね。
    • good
    • 0

自分の場合、引くというよりうろたえます。

(笑)
    • good
    • 1

理由にもよる

    • good
    • 0

引くというか、「なんで?」が先です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!