プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生女です
タイプの男の人をみるとSEXしたくて自分から引っかけちゃいます。
相席とかクラブ行くときもワンナイト狙うし女でやりもく(?)は変でしょうか?

A 回答 (7件)

いっぱいいますよやりまん女。

タイプの男とうまくやれればいいですね。
    • good
    • 0

おぉ


ギャランドゥですね
懐かしい
その内には子供ができるでしょ
別に問題ないと思われます
    • good
    • 0

そういう女性が居てくれるから世の中の痴漢は減るのです。

ドンドンやりまくって下さい。
    • good
    • 0

自分ならば、引きますね!

    • good
    • 0

やりたくてやるのは自然なことなので、至って普通のことです。


やりたい異性とそう簡単には出来ない人も多いので、やりたい多くの人と出来てしまうというのはそれだけあなたに性的魅力があるということなので羨ましいです。

でも、彼がいるとか既婚とかなら、身近な人達を苦しめたり傷付けたりする可能性ありますし、おそらく自分自身にもいいことはないと思うので、話は別です。
    • good
    • 0

変じゃないと思います。



でも女性の方が男性よりも、性病にかかりやすいです。
遊ぶのは自由ですが、健康管理はしっかりしてください。
性病感染拡大されるのだけは勘弁です。
    • good
    • 0

変だけど、わたしの知り合いにもそういう子がいるから、一定数そういうタイプはいるんだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!