プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

行く人は居ますか?
誰と行きますか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/11 14:17

A 回答 (4件)

カラオケ好きだけど、既に年末年始特別価格になってて、この間、びっくりしました。



カラオケ行きたいけど、年末年始価格が終了してからにします。

通常価格になったら、2時間でも3時間でも、友達とでも1人ででも、ジャニーズ本人映像中心の選曲で、喉が枯れるまで歌いまくりますよ♪
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

年末年始価格、ビックリですよね。
盆も価格高いので、忘れて行ってしまった時は、心臓飛び出るかと思いましたよ〜〜

お礼日時:2022/12/10 21:29

まだコロナ第8波だからいかないかな・・・。


行けるようになる日を待ってる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全く行ってないんですね。
私は、ストレスも限界で、もう我慢出来なかったので、沢山行っています。
ほぼ1人です。
数回、お友達連れて。
それから、子と行きました。

お礼日時:2022/12/10 23:04

キャバクラですから、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャバクラで、6時間歌えるんですね。

お礼日時:2022/12/10 23:02

ひとりでいきます。


6時間歌います。
同じ場所で、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

6時間、凄いですね。
年末年始、混雑しそうですが、6時間いけるんですね。

お礼日時:2022/12/10 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!