アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗勤務です。

パパ活もそれなりのリスクがあるのですが、アカウントとか観てるとマウントの取り合いだったら、食事だけで5万とかアホらしくなります。

知り合いにそういう子がいてホスト誘われてムカついたので切りました。

私は学費返済のために働いてるのですごくムカついたし、食事だけで5万とかいわれてプライドが傷つきました。

気にしすぎですか?

質問者からの補足コメント

• ホスト勧誘してくる子とは極力か変わりたくないですがやっぱり仕方ないですよね。。

A 回答 (1件)

マッチングアプリやってますが19歳の女性がマッチングしてきて学生でお金ナイナイアピールしてきてます。

多分パパ活の女でしょ。今どき飯だけで五万の払うバカ男は極めて稀ですよ。そんなの続くわけありません。そのうちやらせろと必ずなりますよ。そんなはなし聞いただけで腹立つし、その男はおめでたいアホだと思います。多分インポテンス男だと思います。インポテンスで勃起しないので飯だけで五万を女に払って満足してるんですよ。なのであなたが普通なので、風俗で頑張って、不自由してる男たちの女神さまでいてください。その五万女は長続きしません。大丈夫です!
    • 0