アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気心の知れた友達がいないので富士急ハイランドに一人で行こうかと思います。
変ですか?

質問者からの補足コメント

  • 一人で来てる人って結構いますか?
    ディズニーはパレードマニアがいるので多いです。

      補足日時:2022/12/12 22:51

A 回答 (5件)

自分で変かな?と思った段階で


変なのでしょう

思わない人は
行っちゃいます
    • good
    • 3

いいえ


楽しんでください
    • good
    • 1

なぜ変だと思うのですか?


そんなもの個人の自由に決まっています
この質問自身が、そもそも変ですね
    • good
    • 2

友達いないのなら仕方ないでしょう。

お一人様お断りとは書いてません。
    • good
    • 0

こんばんは



変ではありません。

たくさん楽しんで下さい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!