プロが教えるわが家の防犯対策術!

27歳の男です。

僕は毎日、3〜4回オナニーしてしまいます。これってやっぱり多いですかね?
なんか年々、回数が増えていってます、、

A 回答 (6件)

EDになっていませんか? 週1ぐらいに抑えるべきです。

いか参考。

オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

は?


多いなんてものじゃないよ。
危険水域です。
だけど、27にもなって、他にすること無いの?
仕事とか、彼女を作るとか。

俺は27の時は結婚して、娘が生まれてた。
無理して、家も買った(借金が莫大だったけど)
夜中まで必死に働いて、家では寝るだけ。
嫁さんとのHは週末のみ。自慰はした記憶がありません。
    • good
    • 0

健康な 男子なら 



やってやってやりまくる

やりたくなくなるまで やる

本当ですわ
    • good
    • 1

日常生活に支障なければ問題ないです


それよりもリアルに彼女を作りましょう。
    • good
    • 0

頭が悪くなり、いざ出陣の時、立たなくなる!素敵な相手で使いものに成らなくなる!

    • good
    • 0

性器おかしくなります。

多いですよ。
皮膚に刺激を与えすぎることで炎症起こします。
精子作り切らずに進むため精子製造機能のルーティーンが狂います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A