プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドラえもんのひみつ道具で何が欲しいですか

A 回答 (6件)

「どこでもドア」です。


いつでもどこへでも行きたい所へ行けるから!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/12/15 20:42

グルメテーブルかけ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/12/15 20:41

タイム風呂敷。


古くなった物を新品に戻せるので、ジャンク品買い集めて
新品にして、転売します。

人間が歳取ったら、風呂敷被せて、子供に戻ります。(不老不死)

なので、お金に困る事もなく、永遠に生きていけます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/12/15 20:42

どんな病気にもきく薬

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/12/15 20:42

四次元ポケット(^^)



これさえあればドラえもんは不要よ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/12/15 20:42

もしもボックス

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/12/15 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!