dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

藤島ジュリー景子が会見に出ないのは、完全に逃げてますよね⁉️( ;゚皿゚)ノシ

A 回答 (5件)

当然です。


「飛んで火に入る夏の虫」状態になることが分かりきってますから。
 ビッグモーターの副社長も同じ構図ですな。
    • good
    • 1

「過呼吸」を起こす可能性を言っていたじゃん。



元嫁が、交際時にラブホでなったが、俺は何も出来なかった。
救急車を呼ぼうとしたが、元嫁が止めた。
あの1回きりだったが、元嫁に何の精神的負担を掛けてしまったのかが、40年目の今でも理解出来ない。
結果的に離婚したが、今は年に数回の電話をしてる。
    • good
    • 1

社長職を失ったのに、これ以上グダグダと言われるのは嫌だから、


それで公の場には出ないようにしているようです。
    • good
    • 1

そりゃそうでしょう。


記者会見で厳しい追及をされて立ち往生するのを恐れたのでしょう。

しかしマスコミや芸能記者や芸能レポーターはなぜ謝罪会見しないのか不思議。
    • good
    • 1

ですね、、経営者の癖に病を理由に逃げ、


男らしくない、、、あ、女の子でしたか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A