プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジャニーズ事務所は、これからの対策というよりは、
喜多川社長が亡くなった今、今迄の事の謝罪を
きちんとするべきで、制裁をきちんと受けて加害者への
対応を真摯に考えるべきだと思うけど、
藤島ジュリー景子さんにそれが出来るのか??
甚だ疑問だと感じますが、事務所を守る為に
上辺の体裁だけは何とか取り繕うんでしょうね。
今迄、知らなかったでは済まされないし、到底信じられないと私は思いますけどね。

A 回答 (1件)

更に、「ジャニーズ」の名前を捨てて、社長にはジャニー喜多川の血縁者でない人物を据えるしか、生き残る道はないでしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難うございます。
やはり、常識で考えればそうですよね。
私も全く同感です。同時にメディアの罪も問われると思うし、世界中に知れると思うと恥ずかしいばかりです。

お礼日時:2023/08/05 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!