プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

柳葉敏郎さんが連ドラに出演していますが、今までどうしていたんですか?
たぶん引退してましたよね?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございました。

      補足日時:2023/10/16 15:11

A 回答 (2件)

いやいや、引退してませんよ。


毎年何かしらのドラマや映画などに出ていて、
俳優活動は止まったことはありませんね。
地デジのなんか刑事もののドラマにでてたと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知らなかったです。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/16 07:04

役者に引退はありません。


こんな仕事がありますから しませんか
というオファーが来たらお仕事ができる
芸能人の世界はそういうところです
生まれた秋田で暮らしています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

秋田で暮らして、芸能活動できるもんなんですね。
めっちゃ遠い。東京から。

お礼日時:2023/10/16 07:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A