プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日から長野県の上田に行きます。
上田城以外で見た方が良いもの、食べるべきものなど教えてください。

A 回答 (5件)

上田交通真田傍陽線の廃線跡、駅から上田城あたりを歩いてみるのがとっつきやすく、おすすめ。


https://www.hotetu.net/haisen/HokurikuShinetu/15 …
    • good
    • 1

#4さんと同じです


そばと海野宿
みすゞ飴本舗もよろしく
ジャムがおいしいですよ
    • good
    • 0

海野宿



刀屋のそば
    • good
    • 0

善光寺や松本城です

    • good
    • 0

長野市まで行けるなら善光寺は面白いで。



ベタだけど信州そばかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!