アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代になったら、デブでブスで無職で実家引き篭もりで貯金なしで40代で服はジャージだけという女性しか残っていない、普通の人は残っていないのでしょうか?

独身のまま残っていたとしてもキャリアウーマンか、希少な「一人が好き」と言う独身主義者の女性だけでしょうか。
(この方達はたぶん、結婚しません)

A 回答 (8件)

周囲を見る限り、普通の人も残ってはいます。



ただし、おっしゃるとおり、確かにキャリアウーマンか、「一人が好き」と言う独身主義者の女性ですね。
    • good
    • 2

日本の離婚率は35%なので、その時点で普通に存在するはずです。



一回も結婚できないというのが嫌で一回は結婚しとくってタイプもいます。

なので、独身自体は結構いますが、生涯独身というのはこれから増えてくるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

>デブでブスで無職で実家引き篭もりで貯金なしで40代で服はジャージだけという女性・・・


このような女性が結婚できない訳ではありません、結婚する女性に求めるものは、明るい家庭を築き子供を立派に育て、職が無いのであれば、夫が働きやすくなるよう家事をこなし裏で夫を支えればじゅうぶんです。
容姿や財産ではなく、献身的な女性を求める男性も多くいるでしょう。
    • good
    • 1

離婚した、旦那さんに死に別れたなどの理由で独身の方もいらっしゃいます。

    • good
    • 1

普通の人?っぽいだけで


普通の人は結婚してます
    • good
    • 0

40代も、50代も、60代も残っていますよ。



普通以上の綺麗な方もいらっしゃいますよ。
    • good
    • 0

私はまだ結婚に焦る年齢ではありませんが、残っているという表現が気に入りませんね。

もちろん結婚したいけどご縁に恵まれず、独り身でいらっしゃる方もいるでしょうが、
キャリアウーマンのようにお金があれば男性なんて必要ないと思う女性は沢山居ます。
家庭に入るなんて相手がお金持ちでない限り女性にはデメリットしかないですからね。
    • good
    • 2

普通の人でも残っているとは思いますよ!!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A