プロが教えるわが家の防犯対策術!

普通の正社員がいる職場いけば、100パー既婚者ですね。既婚者どうしだから子供の話したりで、独身で女もいない孤独な人生は望んでないのですが40台半ば底辺で貯金もなけれなどうすれば彼女ができますか?子供も欲しいですね。

質問者からの補足コメント

  • お決まりワンパターンの
    銭金の話ギリけ

      補足日時:2023/03/13 12:32

A 回答 (4件)

非正社員は


使いやすい。
非正社員だから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

使いやすいと思ってるなら明日急に来ないも覚悟しとかないとね

お礼日時:2023/03/13 19:42

と言いながら、貯金する気もない、とお見受けします。


たとえ低収入でも、自分が得ている収入から計画的に貯蓄するような生活をしているかどうかが重要なんです。
収入に見合った堅実な生活ができない人と一緒に生活すると悲惨なことになりますから。
    • good
    • 0

底辺を脱却して2千万の貯蓄を作って、一軒家を買ってください。


だったら女は寄り付いてきます
    • good
    • 0

地域・職場にもよります。


地方だとおっしゃる通り、ほぼ既婚者ですが都市部だと未婚女性率は高く都内23区内だと40代ベースで5割くらいは結婚されてないケースが多いです。女性の場合、結婚→退社の流れが多い為です。 結婚できるかは貴方のコミュニティー能力次第だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

コミニティー能力ってなんぜ?
コミニティー作る能力け?

お礼日時:2023/03/13 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!