dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

YouTubeは無料で観てるのに
再生回数で利益があるのは何でですか?
どこからお金が払われているんですか?

A 回答 (4件)

広告が競売にかけられています。

年末になると単価が上がるので稼ぎどきです。
    • good
    • 1

広告料が出ています。


テレビだってCM流す事で企業からCM料が発生しています。
YOUTUBEは、1再生辺り、0.1円程度なんで1万再生されて1000円くらいの収入ですかね。
    • good
    • 3

国や企業が広告主だから。



(33) 【岸田首相が注意喚起】記録的大雪で 不要不急の外出避けるなど呼びかけ - YouTube
    • good
    • 1

煩わしいほど湧いて来る広告の収入ですわ。


なので、再生回数が多いほど沢山の駄賃が
貰えるんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!